GPZ会 関東エリア・関西エリアを同日で開催決定!

詳細決定までしばらくお待ちください。

ようやくGPZ会の日程の調整が出来ました。お待たせしました。

12/10(日)とちょっと先ですが、関東エリア・関西エリアを同日で開催したいと思います。(エリアが限られてしまい申し訳ありません。)

 

時間は15:00~を予定。

 

それぞれの場所に関してはまだ未定ですが、関東エリアは東京・新宿、関西エリアは大阪・心斎橋と前回と一緒の辺りを検討しています。お店も同じにしようかなとも考えています。

 

まだ、イベントページ等は制作していませんが(開催から1ヶ月ぐらい前を予定)、2か月前から告知すれば、ある程度予定を調整できる方も増えるのではないかなと考えています。

 

ですので、GPZ会(オフ会)の参加を検討されいる方は是非予定を空けておいてください。

 

 

イベント告知と同時期ぐらいに、また全国の皆様に群発頭痛を知っていただく為の広告も打ちますので、よろしくお願いいたします。