GPZ会 北海道エリア 開催報告

患者のコトバ。そして支える家族の思い。

2016年9月25日 GPZ会 北海道エリアに行ってきました!

活動報告としてページにまとめました。

【北海道エリア】詳しくはこちら

  

※当日の会話内容をまとめていますが、全てをヒアリング出来たわけではありません。私が感じたまとめになりますので、あくまでご参考までに。

 

ページに記載されている情報の他にも沢山お話が出来、非常に充実したオフ会でした。

やはり同じ患者と出会うという機会はそうそう無いもので、貴重だと感じていただけているようです。

対処法などの情報は勿論ですが、得られる気持ちの部分は大きいかもしれません。

 

今回、ご家族の方もご参加いただき、「患者をもつ家族としての思い」を沢山感じることができました。