GPZ会 北海道エリア 希望アンケート

北海道エリアの方、お待たせいたしました!

本日は、FBやHPの方でもご要望頂いておりました【GPZ会 北海道エリア】について少しご意見をいただきたいと思います。

「開催を9月」に設定させて頂きます。

9月のいつが良いかのアンケートをさせて頂いて日程を決めようと考えました。

 

 

皆様、なかなかGPZ会のご報告が出来ていなくてスミマセン。

 

本日は、FBやHPの方でもご要望頂いておりました【GPZ会 北海道エリア】について少しご意見をいただきたいと思います。

開催地は札幌駅周辺を考えておりますが、問題は日程なんです。

 

こちらの都合で大変申し訳なかったのですが、最近少し多忙でなかなか日程が組めなかったことと、来月辺り群発期が来そうなことで、「開催を9月」に設定させて頂きます。

 

9月のいつが良いかのアンケートをさせて頂いて日程を決めようと考えました。

※アンケートの回収が出来なかったら、開催自体も難しいかもしれませんが・・・。

中部・九州とも希望があったものの当日都合が取れないなど開催に至りませんでした。そんな経緯もあります。

 

【GPZ会 北海道エリア】に参加されたい方、ご希望をお聞かせください。

①9月4日(日)

②9月11日(日)

③9月18日(日)

④9月22日(木・祝)

⑤9月25日(日)

※複数回答OKです。

開催時間は15:00前後を予定しております。

今回は単純にご希望が多い日程で決定したいと思います。

 

 

コメントやメッセージ、HPからの問い合わせでも結構です。

7月中にご意見いただけると嬉しいです。

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    安達 (水曜日, 20 7月 2016 14:03)

    体調が悪い中の開催準備を感謝します。④22日(木)であれば参加させて頂けそうです。

  • #2

    管理人 (水曜日, 20 7月 2016 14:39)

    安達さん、コメありがとうございます。